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Q&A(よくある質問FAQ)
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注文・支払い方法について
Q 注文の流れはどのようになっていますか?
A 1. お客様からのご注文
     ↓
2. 自動配信メールが届きます。
     ↓
3. 弊社から「注文確認メール」をお送りいたします。
※振込手続きは自動配信メールではなく、弊社からの注文確認メールが届いた後に、ご入金の手配をお願い申し上げます。
     ↓
4.ご入金確認後、弊社より「商品発送のご案内」メールをお送りし、商品を出荷致します。
     ↓
5.商品到着となります。
Q どのような支払方法はがありますか?
A お支払方法は現在
「クレジットカード(一括払いのみ)」クレジットカード決済方法詳細はこちら
「銀行振込(青森銀行)」
「銀行振込(イーバンク銀行)」
「郵便振替」
「代金引換」

の5種類となっております。
代金引換以外はすべて前払いとなっております。
ご入金確認後商品を発送いたします。

■お支払方法の詳細はこちら▼
http://www.yoneman.jp/html/info.html#m1
Q クレジットカードでのお支払いは安全ですか?
A 当店ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい
又、当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード決済方法詳細はこちら

■当店をご利用いただいたお客様の個人情報はお客様の承諾なく第3者に渡すことはありません。

※佐川急便代金引換(e-コレクト)でも、クレジットカード決済ができます。
配達の際、クレジットカードにて配達員にお支払い下さいませ。
(代引き手数料315円はお客様負担となります。)
Q 海外からのオーダーや海外への発送はできますか?
A 大変申し訳ございません。
食品のため、国内発送のみとなっております。
海外にお住まいの方で、日本国内へのお届けでしたら承っております。
Q 注文後、メールが届かないのですが?
A 自動配信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
正しいメールアドレスにて、再度、お届け内容をご連絡くださいませ。

※当店からの注文確認メールが届かない場合
日曜・祝日、当店休業日はメール対応をお休みしております。
このメール対応お休みの際に頂いた注文につきましては翌営業日にはご連絡させていただきます。
弊社から改めて注文確認メールをお客様へ必ずお送りしております。
注文確認メールは当店の担当の者が確認後お送りしております。

それでも確認メールが弊社から届かなかった場合
確認メールが当店営業日の2〜3日経過しても受信できない場合は何らかのトラブルにより受注が行われていない可能性がございますので、お客様宛に自動送信された(自動配信メール)に記載されている注文情報とご注文者様氏名をご記入の上、弊社まで直接お問合せ下さい。

■お問い合わせメール
info@yoneman.co.jp
※営業休業日の場合は当店からの返信が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
Q 領収書は発行してもらえますか?
A 領収書の発行を希望されるお客様は、ご注文フォームの備考欄にその旨をお書き添え下さい。
その際に、領収書の宛名をご連絡下さい。

原則として、領収書の宛名は、お支払い人名となり、但書きは 商品名、 記載金額は振込金額となります。
(但書きの指定がない場合、「お品代」と記入致します。)

日付、宛名なしの領収書の発行は致しておりません。
尚、ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合がございます。

又、領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。
※代引きの場合、お客様控えが領収書を兼ねており、弊社では発行出来ませんのでご了承下さい。
Q 送料無料商品を買ったのに送料が記載されています。
A ご注文後すぐ届く自動計算メールには送料が記載される場合がございます。
弊社での受注完了時にお送りしている受注確認メールでは送料を再計算してお送り致しますのでそちらでご確認をお願い致します。
Q 注文ができているか確認したいのですが…
A 注文照会をクリック、もしくはこららのページよりユーザIDとパスワードを入力してログインし、確認することができます。
■注文紹介はこちら▼
http://www.yoneman.jp/shop/confirm_login.html
Q 注文時に入力した情報を変更したいのですが…
A 一度注文した情報の変更は、お手数をお掛けしますが、弊社までメール又は電話にてご連絡くださいませ。

■お問い合わせメール
info@yoneman.co.jp
※営業休業日の場合は当店からの返信が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
Q メールアドレスを持っていないのですが、FAXで注文できますか?
A FAXでもご注文いただけます。
こちらページのFAX注文書を印刷の上、弊社までお送りくださいませ。
ご確認後、折り返しメールかFAX又は電話にてご連絡いたします。

FAX注文書
http://www.yoneman.co.jp/fax
※営業休業日の場合は弊社からの返信が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
Q 注文情報、個人情報等のセキュリティーは大丈夫ですか?
A 当店では、Makeshopサーバーを使用し、会員登録ページ、注文画面など、SSLを装備しておりますので、安心してお買い物が出来ます。
又、当店ではSSLサーバ証明書、情報セキュリティ対策は、日本ベリサイン社を利用しております。

SSLとは。
Secure Socket Layer の略で,暗号化された安全な通信を提供します。
インターネットのウェブサービスにおいて、サーバとクライアントPC間でプライバシーに関わる情報など、wwwやFTPなどのデータを暗号化し安全に送受信することができるセキュリティ機能付きのHTTPプロトコルです。
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